>>赤ちゃんだけでなくお母さんの悩みも解決!<<
日中に遊ばせる ドンと構える 生活のリズムを整える
安心させてあげること 音楽を聞かせてあげる 夜に思い切って連れ出す
一度起こしてあげる 新生児の対策 独特の対策法
小児はりを試す お灸やツボ 睡眠表と寝る前のお風呂

2011年01月20日

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ




赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

ハーヴェイ・カープ/土屋京子
講談社


口コミ。


>子供がうまれたころにポイントの有効期限に
あたったので、おもわず買ってしまいました。
ポイントがなかったらちょっと高額な本かなと
おもいますが、哺乳瓶消毒してる間などに
ささっとよみ、あっというまによみおえました。
幸いなことに夜泣きがそんなになかたので
本の有効度がわかりませんが、心の準備としては
よんでみてよかったとおもいます



>二人目の息子がとにかくよく泣く子だったので、
ものは試しと購入。今までの寝かしつけ方がいか
に中途半端なものだったかがわかりました。特に
おくるみの正しい巻き方には目から鱗。今やすっ
かり習慣のようになって、夜寝る時にぐるぐる巻
きにすると、「ああ寝るんだな」と思ってくれてるようです



>生まれたばかりの子が泣いて泣いて困り果ててたのですが、
この本で寝てくれるようになりました!!
感動!!



posted by よなき at 17:50| Comment(3) | 関連本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

